人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちから歩いて約30分   

うちから歩いて約30分

道は河川敷沿い

さて、雑草ですごい事になってるかも?

うちから歩いて約30分_f0254557_15122292.jpg
案の定すごい雑草でこの辺りはまだマシ^_^

愛犬は歩いたり、このバギーに乗ったりで、ガタガタ道を我慢して乗ってました。

うちから歩いて約30分_f0254557_15113550.jpg

うちから歩いて約30分_f0254557_15114300.jpg
 
コスモス畑 武庫川コスモス園 髭の渡し
昔は向こう岸まで渡し船があったとか。
うちから歩いて約30分_f0254557_15192897.jpg

入場料なし。駐車代だけです。
しっかり募金してきました。

うちから歩いて約30分_f0254557_15131317.jpg
 

幼稚園児より年上だわよ。
うちから歩いて約30分_f0254557_15140569.jpg
 
往復の時間1時間

飼い主のウォーキングに付き合ってくれました。

まだ見頃が続くようで、また、友人ブヒズを誘って来る予定です。

昨年は軽井沢の家に居て見頃が過ぎた。
一昨年は台風でここが無残な事になった。

間も無く15歳の愛犬の最後になるかもしれないね。

でも、お互いに頑張りましょ^_^

by fairyhanako | 2019-11-03 15:08 | フレンチブルドック

<< 再びのコスモス遠足 ドックマッサージ >>