人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅後   

こちらの家に帰ってきて、風邪をひいてしまいました。
なんせ体温調節がうまく出来ないくらい、関西は蒸し蒸し( ;∀;)

やっと冬の気配がしてきました。

軽井沢に行ってる間に我が家のリフォームをしておりましたが、窓を二重窓にしたので、全ての部屋のカーテンがなく朝日と共に目が覚めました。
昨夜、カーテンレールをやっと設置してくました。

兎に角、リフォーム後の片付けがなかなか終わらず、風邪もひき、腰痛も出て最悪でした。

ちょっと愛犬孝行に六甲アイランドの友人とランチしてお散歩(^^)
帰宅後_f0254557_21033509.jpg
ここはかの台風で丁度満潮と重なり、凄いことになってたそうです。
そばにあるレストラン(愛犬もOK)はクローズのまま。

帰宅後_f0254557_21042588.jpg



by fairyhanako | 2018-11-17 20:56 | 日々の事

<< 墓掃除 海野(うんの)宿 >>