人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神大震災の日   

阪神大震災の日_f0254557_13143535.jpg
毎朝、起きるとこんな感じで寝てます。

どこか体の一部をくっつけて^o^

今日は阪神大震災の日 あれから23年
あの時、愛犬は居なかった。ひとりでした。
このまま死ぬのかな〜と思ってましたが、会社に行かねばと、自分で運転していきました。

道は割れ、凄い段差でしたが、国道に出れば何とかなるはず!と…ほんと怖かったです。
前を走る四輪駆動車の後を追って…
が、方向は神戸と反対方向だったので、会社に近ずくと何ともないのでした。それもビックリ。

無事に着いた私を見て、スタッフがビックリしてました。
よく来た!と言われても、怖さと疲れで何も言えず、取り敢えず会社で歯磨きして顔を洗ったのでした。

今、震災が起きたら、はなこをおんぶして、家を出るよう玄関にドッグバックとスリングを置いてます^_^

そして、水としょ備蓄 
私は何とかなりますが、愛犬のフードはきらさせたことはありません。

by fairyhanako | 2018-01-17 13:14 | 日々の事

<< ソーイング 新年会 >>