人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング@アウトレット   

ウォーキング@アウトレット_f0254557_21145715.jpg
友人の足元で、何か美味しいもの落ちて来ないか見張ってます。

一昨日は何故か朝ご飯も食べずでしたが??

しっかり人様が来ると待つ愛犬。

久しぶりに昨日は長く留守番させた。

ウォーキング@アウトレット_f0254557_21174884.jpg
ちょっと友人たちとウォーキング@アウトレット

ニューバランスのスニーカーと
マーガレットハウエルのシャツを購入。
他にもセーター買おうとしたら、同じような物持ってるよとの指摘。
余計な物買わずにすんだわ。

友人ひとりはディーゼルのジーンズ二本購入ʕʘ‿ʘʔ 久しぶりの買い物に燃えたらしい。


女3人、犬3匹で晩御飯。ひとりで食べるより楽しくてありがたいです。
ウォーキング@アウトレット_f0254557_21235583.jpg
パワー貰ったか?今朝は食欲戻ったようです。


by fairyhanako | 2017-09-23 21:14 | お出かけ

<< 日が落ちるのが早くなりました。 マンション >>