人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を入れる   

澱んでいます。

何もする気が起こらず…

まぁ〜よくある事で、私の事ですから鬱になる訳もなく、自力で這い上がります。

気を入れる_f0254557_18202534.jpg

モンステラ 室内に気を入れます。

もち100均です。ダイソーの陳列棚に置いておいても、枯れそうT_T

はい、我が家で元気になりました。

気を入れる_f0254557_18202509.jpg

足元も時々グラグラになりますが、何とか歩けてる事に感謝します。

本日、動物病院へ
ワクチンのためなのですが、少し心配な鼻水が出て、呼吸が苦しそう。
その薬が処方され、ワクチンは延期T_T

捨て作業
ゆっくりと老前整理中なのですよ。
いつかはひとりだもんね。

気を入れる_f0254557_18202539.jpg

以外や以外(╹◡╹)♡
着ないブランド服、靴をリサイクルショップへ
嬉しいわ〜なんでずっともってたのか?
着る人、履く人は私だけ!

気が入った?

by fairyhanako | 2017-04-24 18:11 | つぶやき

<< 2017.5月 吉野の桜 >>