人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャストサイズ   

ジャストサイズ_f0254557_15580897.jpg

中の植木鉢が長いので、オーバーサイズ

気にならなかったのに、画像にすると変です。

調整しました。
ジャストサイズ_f0254557_15580825.jpg

スッキリしました。やはり身の丈に合う事が一番。

ワタシの生き方もジャストサイズにします。


今日は外出先で小銭を財布からばら撒き、優しい方が拾って下さいました。

マンションのエレベーターに乗ったら、両手がふさがってたワタシに優しい宅急便の方が階を押して下さいました。

人様から優しくされるって、やはり嬉しいものですね。ありがとうございます。

夕方から動物病院へ行くつもりが、宅急便の再配達で行けないかな。
明日の朝にしよう。
ワクチンとフィラリア検査とその薬&ダニ防止の薬
ひとつになってありがたいですが、ちょっと割高です。
また、諭吉さまが飛んでいきます^_^

ジャストサイズ_f0254557_15580868.jpg


宅急便のブツが来たら、今夜はまた片付けします。
捨て作業ももっと進めないといけないタメコミヤンです。



昨日から上階からの生活音が大きくなり、何か動かしているのか?午後8時まで続いた。
いつもの生活音^_^
問題解決出来ない悩み事。
気にしないようにしなければ。





by fairyhanako | 2017-04-04 15:48 | つぶやき

<< 動物病院 我が家の片付け >>